

Posted by スポンサードリンク * - * -

パソコン買うぞぉ!

 去年からずっと買いたかったノートパソコンをついに買う時が来ました!

いつでも買うことができたのですが、Windows8が発売されてからのほうがいいかと思っていたら新年を迎えました^^;

いちおう候補としては、コンタブを買う予定です!

ノートでもタブレットでも使えるので、使い勝手がいいかと思って・・・^^;

本当は今年の6月のボーナス商戦くらいの方が品ぞろえが良さそうなのですが、そこまで待てないってのが本音です。

だって、去年からずっと待っていたので、そろそろ買いたいです。

買いたい時が買い替えどき!

って、家電芸人の名言があるように、もう我慢せずに買いたいと思います!


Posted by bbbhiko3 * - * -

妙義龍が勝ちましたね!

 大相撲が面白いです。

今場所は六大関ということもあるのですが、
それ以上に日本人大関が勝っているのがいいです。

ひょっとして久しぶりの日本人力士の優勝が見れるかもです。

特に琴奨菊が調子いいです。

それに加えて妙義龍もいいですね。

両膝の故障をものともしない攻撃的な相撲がいいです。

このままケガが悪化せずに
良い相撲を取って欲しいです。


Posted by bbbhiko3 * - * -